ダーマロジカ

身体のマッサージを受けたくてあるサロンに行きました。
そこはネイルとか、フェイシャルもやっていて、使っている化粧品は「ダーマロジカ」というものでした。

出てきた人に声をかけたら「いいわよーー!」というので興味持ったのですが、
日本でも売られているみたいです。
値段はまだよく知らないのですが、それを使ったフェイシャルマッサージは安かったですよ。
だからやってみようかなって気になってます。

口コミを見ると、あまり悪いものはなく好印象でした。
オイルだけど使い心地も良くて、香りもいいとか、、、そうか、、、マッサージもいいけど、
この製品もよさそうですね、今度やってみてセラピストに聞いてみよう、
お肌の悩みはつきないのだ。
基本的にお化粧はしないけど、クレンジングの使い心地のいいものを探しています。

その時に見たセラピストの人もとてもきれいな肌してまして、
私はボディのマッサージでしたので、顔の綺麗さよりも「チカラ強さ」を求めてて、
それはそれでよかったのですが(!)、綺麗な人に顔のマッサージしてもらったらきっと気持ちいいですよね。
ということで、今度はあのサロンへ、フェイシャルをしに行こうと思っています。

このブログ記事について

このページは、あやかが2018年9月 1日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100均ってすごい!」です。

次のブログ記事は「チューダー時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。