人は酔っぱらっても。

人は、酔っぱらっても家に帰ると言われています。
でも、本当の(?)意味でそんなことが起こったというニュースが!

スコットランドでの事ですが、ある女性が二階で寝ていて、でも喉が渇いたので
一階におりて水を飲もうとしたら、ソファに見知らぬ男性が寝ていたと。
誰なのかワカラズ混乱したけど、起こして聞けばその男性もまだ酔っぱらっていたことと、
記憶がおかしいので
「ここは僕の家のはずだけど。またはcチアックの違う家に入ってしまったのかな?」
などといっていたそうです。

おかしいところは何もなく、気概もないことから、男性の本当に変えるべく家に送っていくことになったそうなのですが、
この男性、引っ越したばかり???か、家がどこなのか記憶がおかしかったんですって。

近くでおろしておわりにしたんだけど、その男性はどうやら、両親が以前住んでいた家に入ってしまったらしい。
どうして家の中に入れたのか、ですが、
その日に限って鍵をしめるのを忘れたらしいのです。

悪い人じゃなくてよかったですね。
とはいえ、これはフェイスブックでかなりシェアされたらしく、
男性の両親を知ってるという人からのコメントで「そういうことだったのか」
ということが明らかになったそうですよ。

フェイスブックってすごいけど、戸締りはキチンとしましょう。

このブログ記事について

このページは、あやかが2018年12月 1日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インド占星術」です。

次のブログ記事は「首飾り事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。